こんにちはヽ(^0^)ノ

DSC_0683


大津市のみらい動物病院です。

あっという間に12月も半ば、今年も残すところ2週間となりました。
例年に比べますと暖かいですが、心臓病の悪化や尿路疾患、お腹を壊す、といった 冬場に多い病気での
来院は例年通り多いです。

年末年始、ワンちゃんやネコちゃんも食べ過ぎにはご注意くださいね。

さて、当院は、
12月30日(水)の午後診療~1月4日(月)の期間は休診となります。 
 
急な病気や怪我の場合は、

新しく上鳥羽に出来た
京都夜間動物救急センター 075-693-9912
または
南京都夜間動物診療所    0774-44-3139
を、ご利用下さい。

尚、12月16日(水)は、臨時休診となります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


さて、毎年好評頂いでますカレンダーですが、今年は発注が遅れたこともあり
250部だけご用意しておりましたが、1週間程でなくなってしまいました。

その為、急遽100部追加で発注致しましたので、もらい損ねたという方は、お早めにご来院下さい。

それでは、年内もう1度更新予定ですので宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みらい動物病院は、病気の治療・予防だけでなく、 ペットが日々健康に暮らせるための食事指導やしつけ・マナー、お手入れ方法の指導、動物を通じての子供教育など、ペットとペットオーナーそして地域の方々と共に、ペットと暮らしやすい大津市のみらい(未来)を作っていきたいと考えます。

アットホームで話しやすい、ペットオーナー様が参加出来る、オープンな診療を心掛けております。どんな事でもお気軽にご相談下さい。

»みらい動物病院ホームページ
»みらい動物病院facebookページ

休診日;木曜日、日・祝午後
診察時間:午前9時~12時 午後4時~7時30分
夜間・緊急は随時受付